体験費用を公開・先行予約方法

更新日:3月25日




体験費用を公開いたしました


2月の予約開始と同時の発表予定でしたが、お問い合わせなど反響が大きかった為 本日ホームページで体験費用など公開いたしました。

https://www.ryouun-zendo.com/yoyaku

ご予約開始は2月1日 OPENは4月25日 となります。

現在先行予約受付中 ※GW混み合ってきています

体験費の設定の条件として


・お寺なので営利目的にしない

をしっかり念頭に置きながらも


・施設維持費 ・各種経費 ・サポートにかかる経費

などもあり、一定程度費用がかかる為、長く施設を継続していく為に必要な分のみを頂戴しております。

どうぞご理解下さい。





===先行予約方法===


先行予約特典として 1泊あたり1000円のトレーナー有料施術使用券をお渡ししております。


2月に予定しております正式予約開始前に

アンケートにお答えいただいた方限定で先行予約をお受けいたします。


ご希望の日を一足先に予約しておさえることが出来ます。


手順

①ホームぺージお問い合わせより、先行予約希望の旨をお送りください。

 https://www.ryouun-zendo.com/contact


②お返事メールにアンケートと先行予約のご案内を記載してお送りします


③アンケートにメールで返信してください。先行予約を希望する場合は、申込内容も記載ください



混みあう時期は早めに予約!!


2022年1月25日までにお問い合わせいただいた方限定となります


2月の正式予約前ですので、メールでのやり取りでの予約となります。




#龍雲寺 #禅堂 #料金 #先行予約 #断食