先行予約の現在のご予約状況

更新日:3月25日




2月の予約開始を前に先行予約を多くの方よりいただいております



龍雲寺禅堂は

2月正式予約開始で準備しておりますが


お問い合わせ後、アンケートにお答えいただいた方に先行予約をお受けしております。

先行予約で予想を大きく上回るご予約をいただき感謝申し上げます。


現在のご予約状況


4月25日OPENとなりますが

すでに

GW中心に多くのご予約をいただいております。 4月29日・4月30日・5月1日にお泊りになるご予約が非常に増えております。


特に4月30日宿泊のご希望が多く、


残り5部屋(1/19 12:00時点) となっております。


GWにご検討の方は、先行予約をご利用いただく事をおススメしております。


なお、ご予約後の日程変更は随時お受けしております。

入門日15日前までは無料で変更も可能です。詳細は別途。






===先行予約方法===


先行予約特典として1泊あたり1000円のトレーナー有料施術使用券をお渡ししております。


2月に予定しております正式予約開始、また費用を含めた詳細発表を前に

アンケートにお答えいただいた方限定で先行予約をお受けいたします。


ご希望の日を一足先に予約しておさえることが出来ます。


手順

①ホームぺージお問い合わせより、費用やその他の詳細についてお問い合わせください

 https://www.ryouun-zendo.com/contact


②お返事メールにアンケートと先行予約のご案内を記載してお送りします


③アンケートにメールで返信してください。先行予約を希望する場合は、申込内容も記載ください



混みあう時期は早めに予約!!


2022年1月25日までにお問い合わせいただいた方限定となります


2月の正式予約前ですので、メールでのやり取りでの予約となります。




#龍雲寺 #禅堂 #料金 #先行予約 #断食