先行予約受付を30日まで延長

更新日:3月25日




好評につき先行予約期間延長


25日までにお問い合わせされた方限定でお受けしていた先行予約ですが、

非常に好評なため、期間延長いたします。


先行予約特典条件

2022年1月30日までに、お問い合わせフォームから先行予約の希望を送信

2022年1月31日までに、アンケートのお返事と先行予約の決定(日程決定)


先行予約特典

1人1泊あたり1,000円の

トレーナー有料メニュー使用券をお付けしております。


GWの4月30日泊は残り僅かとなっております。

GW希望の方は、後半がおすすめです。

GW前半希望の方は、先行予約でお早めに確定する事をおすすめしております。


1月30日以降は

2月1日8時からの一般予約となります。

ホームページのご予約より予約システムでお願い致します。

※不慣れな方はお電話でもOK





===先行予約方法===


先行予約特典として 1泊あたり1000円のトレーナー有料施術使用券をお渡ししております。


2月に予定しております正式予約開始前に

アンケートにお答えいただいた方限定で先行予約をお受けいたします。


ご希望の日を一足先に予約しておさえることが出来ます。


手順

①ホームぺージお問い合わせより、先行予約希望の旨をお送りください。

 https://www.ryouun-zendo.com/contact


②お返事メールにアンケートと先行予約のご案内を記載してお送りします


③アンケートにメールで返信してください。先行予約を希望する場合は、申込内容も記載ください



混みあう時期は早めに予約!!


2022年1月30日までにお問い合わせいただいた方限定となります 1月31日までにアンケートへのお返事と先行予約(日程決定)が特典の条件となります。


2月の正式予約前ですので、メールでのやり取りでの予約となります。




#龍雲寺 #禅堂 #料金 #先行予約 #断食